人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な時にUPしやす


by oimo-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サドンアタック

ウラさんは細々とMUを頑張っているようですが、

わしは細々とFPS系を頑張っています。

って事でCβなゲームがやれましたのでご報告です。

タイトルの通り、サドンアタック↓ Cβなので今は出来ないけどね。

 http://www.suddenattack.jp/

ゲーム内容としては・・・
ハンゲのスペシャルフォースのキャラを細かくした感じ。
まぁウォーロックの狭い版?って感じかなぁ。
この2種類しかやってないってのもあるけど(笑

参考に画像貼っておきます(o^-^o)

 
サドンアタック_f0079851_185188.jpg



興味があればオープンしてからやってみてください。

やってみた感想としては・・・微妙ですね(; ̄ー ̄A

 爆弾1個しか持てないし、
 ミッションでしかけた爆弾と共に攻め側が自殺・・・
 ヘッドショット最強・・・頭にさえ当たれば即死出来る。

戦車とか無いから戦争気分は味わえません(笑
by oimo-777 | 2007-06-29 01:14 | FPS系